2021-03-15から1日間の記事一覧

効果ある??1日2食ダイエット

こんにちは!きりかです! 今回はタイトルにもある通り 1日2食ダイエットについて ご紹介していきます! そもそも2食にすることで痩せるのか? についてですが 結論から言うと痩せます! まあ、1食分カロリーが制限出来るので 当然ですよね。 ですが、やり方…

ヘルシーな間食で痩せる!

こんにちは!きりかです! 今回はダイエットにおすすめな 痩せやすい間食は何か についてのご紹介です! せっかくダイエットしてるのに 間食で余計なカロリーは 取りたくないですよね。 なかなか痩せなくて困ってる方 実は食べている間食が原因かも!? 正し…

【ダイエット】ストレッチは痩せれる??

こんにちは!きりかです! 今日は題名の通りストレッチについてご 紹介していきます。 ストレッチは沢山の女性が やってると思います。 美容目的だったり 健康維持の為だったり様々です。 じゃあダイエットには 効果があるのでしょうか? 「運動が苦手……」「…

即効性アリ?短期で痩せよう💪

こんにちは!きりかです! 今回は、即効性があるダイエットをする際の ポイントについてご紹介していきます。 ダイエットは 長期間を目標にした方がいいと分かっていても、 「来週のデートまでに少しでも痩せたい」 「来月、水着を着るときまでに痩せたい」 …

痩せる!?8時間ダイエットとは!

こんにちは!きりかです! 今回は実践してる方も多い 8時間ダイエットについて ご紹介していきます⭐ 皆さんは8時間ダイエット という言葉聞いたことありますか? 聞いたことある方が 多いのでは無いかと思います。 その名の通り 8時間ダイエットとは 8時間の…

小腹空いたときに。ヘルシーおやつ!

こんにちは!きりかです! 今回はダイエット中にたべる おやつについてご紹介していきます。 ダイエットでおやつは食べたらだめ! っていう考えは誰もが持ってますよね。 食べるものさえ気をつければ おやつは食べてもいいんです!! ですが何でもかんでも食…

綺麗な体を作るのはやっぱり○○!

こんにちは!きりかです。 今回は健康的に痩せるために 必要なことは何かについて お話していきます! 好きなアイドルや 女優さんの体型をみて いいなあと思ったこと 何回もあると思います。 理想の体型目指して 断食や 食事制限などで 痩せようとします。 …

飲み物選びで痩せよう!

こんにちは!きりかです! 今回はダイエットに 効果的な飲み物について ご紹介していきます。 飲みものでも デブになる可能性は あります! 普段皆さんはどんな飲み物を飲んでますか? お茶、ジュース、炭酸、色々ありますよね。 体は約60%が水分です。 なの…

食生活のルール

こんにちは!きりかです! 今回はダイエットに必要不可欠な 食事についてのご紹介です! いくら運動や筋トレなどを していても食生活が 乱れていては 痩せるにも痩せられません! ですが、間違った食事を 取り入れてしまうと 不健康な体になってしまいます。…

食べすぎた時は!○○が有効!

こんにちは!きりかです! 今回は食べ過ぎてしまった…… そんな時にリセットできる おすすめの方法をご紹介します! ついつい爆食したり 友達と美味しいもの沢山食べちゃうときって ありますよね。 そして食べ過ぎたと罪悪感…… でも大丈夫! すぐにリセットで…