痩せる!?8時間ダイエットとは!

こんにちは!きりかです!

 

 

 

 

 

今回は実践してる方も多い

8時間ダイエットについて

ご紹介していきます⭐

 

 

 

皆さんは8時間ダイエット

という言葉聞いたことありますか?

聞いたことある方が

多いのでは無いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り

8時間ダイエットとは

8時間の間なら何を食べてもいいダイエット方法なんです!

f:id:zniconico:20210314180540j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは我慢がつきものなのですが

なんでも食べてもいいってなると

すごく魅力的に思いますよね🤤

 

 

 

 

 

ですが、やり方を間違えると

痩せることが難しい

ダイエット方法でもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

理解せずにダイエットを進めると

リバウンドや

逆に太ってしまうこともあります!

 

 

 

 

 

8時間ダイエットで失敗しない為にも

いくつかポイントを抑えておきましょう!

f:id:zniconico:20210314180813j:image

 

 

 

 

 

 

まず第一に

8時間ダイエットは8時間以外の

のこりの16時間は

何も食べることはできません。

水分のみです。

 

 

 

 

 

いわゆる

プチ断食状態になります!

f:id:zniconico:20210314181452j:image

この状態で腸内環境を整えて

痩せやすい体を作ります!

 

 

 

 

第二に8時間好きなものを食べれる

という事だったんですが、

一日の消費カロリーよりも

摂取カロリーが上回っては意味がありません!

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ普通の食事を

心がけると

より効果は高まります!

f:id:zniconico:20210314181802j:image

 

 

 

 

 

 

是非参考にして

ダイエットやってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。