綺麗な体を作るのはやっぱり○○!

 

こんにちは!きりかです。

 

 

 

 

 

今回は健康的に痩せるために

必要なことは何かについて

お話していきます!

 

 

 

 

 

好きなアイドルや

女優さんの体型をみて

いいなあと思ったこと

何回もあると思います。

f:id:zniconico:20210314190443j:image

 

 

 

 

 

 

理想の体型目指して

断食や

食事制限などで

痩せようとします。

 

 

 

 

 

ですが、無理なダイエットは

すぐにリバウンドしたり

健康状態を損ねたりする可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

どうすれば

理想のモデル体型を

手に入れられるのか?

f:id:zniconico:20210314191630j:image

 

 

 

 

 

これを知らずにダイエットを

つづけていると

なかなか結果が出ないで

終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

無理な食事制限でするダイエットは

例えば腕だけ太かったり、

お腹だけでていたり

と見た目的にも綺麗では無いです。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく買った可愛いお洋服も

着れずに終わってしまうかもしれません……

 

 

 

 

好きな人に振り向いて貰えないかも……

 

 

 

 

 

そんな困った方にお教えします!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な体を入れるにはズバリ

運動です!

f:id:zniconico:20210314192215j:image

 

 

 

 

 

運動することで理想のモデル体型だって

手に入れられるんです!

運動をして筋肉量が増えれば、

基礎代謝もアップして太りにくい

体質になると言えます。

リバウンドともさよならです!👋

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが

すごく大切なことです。

f:id:zniconico:20210314192708j:image

 

 

 

 

 

是非運動を

ダイエットに取り入れてみてください!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!