小腹空いたときに。ヘルシーおやつ!

こんにちは!きりかです!

 

 

 

 

今回はダイエット中にたべる

おやつについてご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

ダイエットでおやつは食べたらだめ!

っていう考えは誰もが持ってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

食べるものさえ気をつければ

おやつは食べてもいいんです!!

f:id:zniconico:20210314184841j:image

 

 

 

 

 

 

ですが何でもかんでも食べていい

という訳ではありません🙅🏻

 

 

 

 

 

 

知らずにバクバク食べると

いつの間にか

体重が増えてる、、

なんてことも!

f:id:zniconico:20210314185949j:image

 

 

 

 

 

そんなことならない為にも

おやつの選び方を

しっかりと抑えておきましょう。

f:id:zniconico:20210314185316j:image

 

 

 

 

 

ポイントは大きく分けて2つ

・カロリーは160〜200kcalを目安に

・食事と食事の間が空く時に食べる

 

 

 

 

 

食事で不足しがちな

栄養素入りのものを選ぶと

ダイエット効果up!

f:id:zniconico:20210314185746j:image

 

 

 

 

 

これらを守ってダイエットを続ければ

痩せられること間違いなし!

f:id:zniconico:20210314185841j:image

 

 

 

 

 

是非必要なことは

メモしてくださいね!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!